人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永住権申請もしたし、そろそろ子作り開始?と思ってたら!こんなに早くBaby授かるとは思ってなくてパパもびっくり!笑 予定日は12月4日です♪


by happy-maternity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての超音波!!(13週6日)

いたいたいた!!!
本当に生きてた!!!

これを見るまでは、本当に自分のおなかの中にBabyがいるとは信じられなかったよ。
何度、想像妊娠じゃ??(でも生理こないし…) 
流産??(でも出血もしてないし…もしや繋留流産なのか??)と思ったことか…。
そのたびに旦那には「心配しすぎ!!」とあきれられ、
職場の人々にも「Stop thinking that way!!」と言われたことか…。
でも、ほんとうにいた!!
初めての超音波!!(13週6日)_b0133664_13471468.jpg

手や指までちゃんと見えるし~~~。
ぐにぐに、ぐりぐりと動き回っているのが見えて、
まーくんも私も感動!!
まーくんはかなりニコニコしてて、目じりが下がりまくってたのを私は見たぞ!笑
初めての超音波!!(13週6日)_b0133664_1421164.jpg


今回のUltra soundは、ダウン症の検査も兼ねてやったんだけれど
14週に入るか入らないかの、ぎりぎりのところだったので
検査が始まる前に、ダウン症のチェックはできないかも・・・といわれて、
まぁもともとダウン症の検査のための超音波・・・というよりも
ただ単にBabyをこの目で見たかったからだったからいいかな~と思ったけれど、
(今超音波しないと、問題がない限り、次に超音波するのは20週前後。
そんなに待てない!!)
どうせするなら、ダウン症の検査もできたほうがいいなぁ…とか思ったり。
でも実際見てみたら、ぎりぎり大丈夫でした~。

血液検査もして、二人でウキウキで帰ってきました!!
これで日本の両親も安心するだろうな~☆

Babyの心臓もバクバク動いてて、元気そうでよかった、よかった。
Lilypie Expecting a baby Ticker
by happy-maternity | 2008-06-05 14:09 | 妊娠中期♪♪(12週~27週)