人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永住権申請もしたし、そろそろ子作り開始?と思ってたら!こんなに早くBaby授かるとは思ってなくてパパもびっくり!笑 予定日は12月4日です♪


by happy-maternity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sydneyへ行ってきました~♪

Sydneyへ行ってきました~♪_b0133664_8273491.jpg

写真は、今うちのフロントヤードで満開のリンゴのお花。
家が見えないくらいのお花が咲いています。

さて、先週末はとにかくバタバタしていたので、
今週末は妊婦ペースでのんびり過ごそうと思います。(そのばたばたぶりはこちらで♪)

先週末に行ったシドニーでは、
髪もばっさりショートにしてもらって、カラーもしてもらって、大満足♪
ブログを通じてお友達になって以来、何かとお世話になっているMさんと、
一歳半になる娘さんにも会うことができました。ますます可愛くなってたよ…娘さん…★
Hyde parkをお散歩したりして、短い時間だったけれど会えてよかった!
そしてちょっと早いんだけれど・・とお祝いまでいただいちゃいました!

こ~~んなかわいいバックに…
Sydneyへ行ってきました~♪_b0133664_19185915.jpg

お洋服が!!
Sydneyへ行ってきました~♪_b0133664_19192125.jpg

おそろいの長袖&半袖ボディスーツに、よだれかけ☆
Sydneyへ行ってきました~♪_b0133664_19194919.jpg

きゃわいい~~~♪
修ちゃん、あなたは幸せ者です!

そうそう、幸せもの…といえば11月にデイケアの職場の
イザベル&タニヤが幹事となって(幹事っていうのか??笑)
Baby showerを開いてくれることになりました!
職場+私のお友達の結構大きな規模になりそう。
最初はHyatt hotelで・・なんて言ってたんだけれど、子連れの人も来やすいように、
Nara Park(毎年、日本のお祭り奈良キャンドルフェスティバルが開かれる場所です。
キャンベラと奈良は姉妹都市なのです!)ですることになったみたいです。
いろんなゲームを企画したりしてるみたいで、今からとっても楽しみ♪

Lilypie Expecting a baby Ticker
by happy-maternity | 2008-10-23 08:40 | 妊娠後期♪(28週~40週)