人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永住権申請もしたし、そろそろ子作り開始?と思ってたら!こんなに早くBaby授かるとは思ってなくてパパもびっくり!笑 予定日は12月4日です♪


by happy-maternity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊娠35週~♪

もう明日から早いもので11月!!
…ということはあと一カ月で出産?!ひえぇ~~~~Σ(゚д゚;)

11月に入ってからは、お仕事のほうは気晴らし程度に週1回、顔を出すことにしました。
メインはポートフォリオの総仕上げ。
でも実は子どもたちとお別れするのがさみしいのも本心。
チームリーダーになって初めて受け持った今年の子たち、
手はめっちゃくちゃかかったけれどやっぱり思い入れがある。。。。
ポートフォリオはもうほとんど終わってるので、
子どもたちとただ純粋に遊ぶ時間を大切にしたいな。
妊娠35週~♪_b0133664_1001946.jpg

またまた頂き物を。
旦那くんのお友達から。カラフルタンクトップとジーンズ、かわいい☆
妊娠35週~♪_b0133664_1011727.jpg

私の大好きなプーさんのビブもセットでいただきました。

デイケアの保護者の一人から
妊娠35週~♪_b0133664_1022230.jpg

ジャケット、Tシャツ、パンツのフルセット。
これはちょっとしたプレゼントで、ホントのプレゼントはまた今度、
私が最後のお仕事の日に持ってくるからね!!といわれ
そんなことしてくれなくていいのに…と申し訳ないような嬉しい気持ちに。
妊娠35週~♪_b0133664_1041890.jpg

そしてこちら…ドクロちゃん柄のサーフパンツ!
ちっちゃいのにいっちょまえにちゃ~んとサーフパンツなんです(´∀`)カワイイ
昨日、YちゃんとWodenでお茶をした帰りに、
いけないと思いつつも、ふらりっとCotton on kidsに入ってしまい、
見つけてしまってダメっ!!とかわいさに負けてレジに行ってしまったもの。
万が一双子が生まれても大丈夫なくらいのこの衣装の数、
もう服は絶対に買うまい!!と思って、Baby服売り場も避けて通ってたのに~。笑

でも、家に帰って旦那に見せたら旦那もかわいさにメロメロ。
よしとしよう。
12月の後半あたりに、旦那のお母さん&お姉ちゃんがキャンベラに来てくれるらしく、
その時に無謀にも、コーストに行こうか計画を実は立てて…いるので
(生後&産後三週間のBabyと母体でコーストなんて…行けるもんですかねぇ~???)
その時にこのサーフパンツデビューするのだっ☆

さて今日は検診♪修ちゃん、そろそろ頭を下にして落ち着いておくれ~。
by happy-maternity | 2008-10-31 10:14 | 妊娠後期♪(28週~40週)