人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永住権申請もしたし、そろそろ子作り開始?と思ってたら!こんなに早くBaby授かるとは思ってなくてパパもびっくり!笑 予定日は12月4日です♪


by happy-maternity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~~~ん・・・まだかも・・・?

前の記事に書いた、腰の重たぁ~~い痛み、あの日だけでなくなっちゃいました・・・。
あの日はなんか、へんな気分ででそわそわしてたから、来たぁっ!
って思ったんだけど…・違ったみたい。

なので相変わらず毎日、旦那さんとお部屋のお掃除したり、
買い物行ったりお友達とお茶したり…・アクティブに活動しております。
ラズベリーリーフティーも飲もう!と思って買ってあるのに、
まだ飲んでません…あれって効果どうなのかな?
子宮を柔らかくする?んだよね?

38週のおなかです。
う~~~ん・・・まだかも・・・?_b0133664_18112923.jpg

会う友達みんなに、
「あれだけおなか大きくなるの早かったから、
臨月はどんだけ大きくなるのかと思ってたけど…意外に普通におさまってるね・笑」と
言われますが…どうでしょ??
旦那もシカゴから帰ってきてから、「あれ??縮んだ?笑」と言ってました。
ちょっとベビちゃんの位置が下がってきたからかな~?

38週の検診でも、血圧、心拍など正常で、
助産婦さんがおなかの上から触診してくれたとき、
おなかの見た目にしてはそんなに大きい赤ちゃんじゃなさそうね~とつぶやいてました。
旦那の様なジャンボベイビー(4050g)はちょっと怖いので…普通サイズだといいなぁ。

でも、もういつ生まれてもおかしくないので
心の準備だけはしておこうっと。
修ちゃん、おりこうで出てきてね~☆
Lilypie Expecting a baby Ticker
by happy-maternity | 2008-11-22 18:21 | 妊娠後期♪(28週~40週)