人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永住権申請もしたし、そろそろ子作り開始?と思ってたら!こんなに早くBaby授かるとは思ってなくてパパもびっくり!笑 予定日は12月4日です♪


by happy-maternity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

****Thanks given dinner****

最近頻繁にブログ更新してるな~笑
****Thanks given dinner****_b0133664_1343239.jpg

昨日は、前々から旦那さんに行こうよ~~行こうよ~~~と言っていた
DFO(Direct Factory Outlet)に連れて行ってもらいました~。
陣痛促進のためには歩け~~!!ということで。
まだまだオープンしていないスペースがたくさん。
感想としてはBrand depotよりはいいお店がはいってるかな~?と
いった感じ。
あ、でもBrand depotにBABiESRUS&TOYSRUS、入ったんですよね~、
今日行ってきたけど、よかった☆

これからオープンする予定のお店に期待をして、
今度はべべを連れて一緒に来ようね~と旦那と話しました。

そのあとは急に思い立って庵でランチ!
旦那はいつものようにタスマニア丼、私はカキフライ定食!
家でカキを食べる時はいつも生で食べてしまってカキフライまで回らないので、
カキフライ食べたの、6年ぶりくらいかも・・・おいしかったよぉ~。

歩きすぎてまじでフラフラになったので・笑
家に帰ると留守電に同じストリート上に住むアメリカ人とOZのカップルから
「今日はThanksgiven dayだから、
ターキー食べにこない~??」とお誘いのメッセージが。
ターキーと聞いては食べにいかないわけにはいかぬ!ということで
旦那も私もしっかり昼寝をして御馳走になってきました。
丸ごとターキーに、クランベリーソース、マッシュポテトにグレービー、
サラダ、野菜のグリルにデザートはピーカンパイにパンプキンパイ、とどめはバニラアイス!
カメラを持ってくの忘れて、写真がないのが残念!!
しかし、おいしかった~~~。ふだん家では食べないお料理だし。
動けなくなるくらい食べた。笑
…最近、自分でも恐ろしくなるくらいの食欲。
いっくらでも食べられるの、まじで、底なし。爆

よく食べ、よく歩いた一日でした。
でも陣痛は来ません!笑
もうそろそろ、出ておいでよ~修ちゃん~。
Lilypie Expecting a baby Ticker
by happy-maternity | 2008-11-29 13:17 | 妊娠後期♪(28週~40週)