人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永住権申請もしたし、そろそろ子作り開始?と思ってたら!こんなに早くBaby授かるとは思ってなくてパパもびっくり!笑 予定日は12月4日です♪


by happy-maternity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定日一日前で~す。

明日はとうとう予定日ですが・・・
お腹がしくしく痛むものの、何度も今まで裏切られてるので・笑
またいつもの前駆陣痛かなぁ~??とのんきに構えております。
旦那がシカゴから帰ってきてもう約3週間・・・
パパとママは十分すぎるくらい2人ののんびりした生活をしすぎて
すっかりLazyに・・・・爆

月曜日には、Yukariちゃんに車で拾ってもらって
出産前に一度行ってみておきたかったLynehamの教会でやっている
「日本語のプレイスクール」に行ってきました♪
日本人のママさん、こんなにたくさんいるんだなぁ~と心強くなりました。
修ちゃんを連れて遊びに行く日が来るなんて…なんだか信じられないな~。
久々に会うお友達と話せたりして、楽しかったです。

予定日一日前で~す。_b0133664_1036094.jpg

去年コーストなどに一緒に遊びに行ったお友達が、
香港からカンファレンスのためキャンベラに来ているということで、
日曜日にはBlack MountainでBBQをしました♪
夕方になると雨…が連日続いていたのだけれど、
お天気にも恵まれ、気持ちいい時間を過ごせました。
レストランでご飯でもしようか??という話だったのだけれど、
香港に引っ越したお友達たっての希望で、BBQ。
OZと言ったら、やっぱり公園でBBQが恋しいみたいです。
予定日一日前で~す。_b0133664_1038748.jpg

予定日一日前で~す。_b0133664_10383884.jpg

おなかいっぱい♪
みなにもたくさん励ましてもらって、次会うときは
ほんとのほんとにベビ連れなんだな~と思いました。
…というわけで修ちゃん、いつでも出ておいで~☆
方向間違えないで、するりっと出てきてね♪笑
by happy-maternity | 2008-12-04 10:40 | 妊娠後期♪(28週~40週)