永住権申請もしたし、そろそろ子作り開始?と思ってたら!こんなに早くBaby授かるとは思ってなくてパパもびっくり!笑 予定日は12月4日です♪


by happy-maternity
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今回はどうなる??

妊娠した!!と思ったのもつかの間、前の記事を上げたときの妊娠は
5週で流産。科学流産みたいな感じでした。
痛みはそんな無かったけどすごい出血量で、グロイ話、塊も。
貧血で、3日間お仕事もお休みさせてもらって安静にしてました。
生理と一緒にすべてきれいに流れてくれたので、手術も必要なし。
(でもちゃんと、念のため超音波で見てもらいました)
精神的には、こういうのは結構あることで、赤ちゃんの生命力が弱くて育てなかった、
しょうがないんだよね、と、わりと前向きに捉えることができました。


そして翌月。
あれ?また生理こない?あれ?先月の妊娠したときと同じ胸の痛み。
b0133664_9474832.jpg

また出た・・・・陽性!

来週GPいってみるけど・・・今回は大丈夫だといいなぁ。
[PR]
by happy-maternity | 2012-03-17 09:50 | 二人目妊娠☆