人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永住権申請もしたし、そろそろ子作り開始?と思ってたら!こんなに早くBaby授かるとは思ってなくてパパもびっくり!笑 予定日は12月4日です♪


by happy-maternity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性別判明記念ディナ~♪

待ちに待った超音波!!
性別がわかるかも・・・と、ドキドキわくわくしていました。
でもその反面、最初は女の子が欲しいな~という贅沢な!!夢が
2人ともなぜかあって、おなかにもずっとはなちゃ~ん、はなちゃ~んと
呼びかけていました。女の子だったら名前は、はなちゃんで決まり!と
二人の意見はばっちり一致してたのです。

性別判明記念ディナ~♪_b0133664_1732390.jpg

超音波画面が映し出されると、もうすでに
なんか大股開き??っぽい感じになってて、笑
一瞬、あれ??足の間に何か見えた??って気がした。
(旦那は気が付いてなかったらしい。)
でも、違うかも・・・と思ってて、上の正面からの顔、横顔などが映し出され始め・・・
超音波をしてくれた人に、
「性別知りたいのでもしわかれば教えてね♪」というと
「あら、もうわかったわよ。知りたいの??言っちゃうわよ?」と。
やっぱり!!もうわかってるってことはあれだったんだ!!とおもいつつ
「聞きたいです!!」という私と
「ああっ・・・やっぱり聞きたくないかも・・・」と怖じげづく旦那・笑

でも、最終的に聞いちゃいました・・・・・
性別判明記念ディナ~♪_b0133664_1737921.jpg

姫ではなく…・王子でした!!
こんなに立派に写ってるぅ~~~~~笑
こんなにあからさまに見えると思ってなかったので、正直びっくりでした。

念入りに、血液の流れや心拍数の確認、臓器がきちんとできているか、
胴周りや身長などを計っていました。
でも、いつにも増して動く動く・・・かなり女の人をてこずらせていたベビちゃん。
元気なのね~。いいことだわ。
性別判明記念ディナ~♪_b0133664_17411291.jpg

おなかの大きさが日本人にしてはおっきい・・・ので
体重増加を心配してたんだけれど、家で計ってみるとたったの2キロ増。
てっきりもう5~6キロ増えてるのでは、と思って
恐る恐る体重計に乗ったので拍子抜け。
でも反対にベビは成長してるのか?と心配になったけれど、
超音波の人も21週ジャストのサイズ、と言っていたので大丈夫なのでしょう・・・。
きっとこれから体重、ど~んとくるのかも。
気をつけよう。

…といいつつ、この日は旦那と外食。
この前週末に行った時いっぱいで入れなかったLa Capannaへ。
性別判明記念ディナ~♪_b0133664_17544811.jpg

ピザに
性別判明記念ディナ~♪_b0133664_17552991.jpg

アボカドたっぷりサラダに
性別判明記念ディナ~♪_b0133664_1756558.jpg

ポルチーニ茸のパスタに、デザートにとおなかいっぱい食べた!!

男の子か~~、どっちにしても楽しみだなぁ。
それにしても、私たちの周り、特に旦那のガラスコミュニティーは本当に男の子ブームだな~。
旦那とBaby,一緒にギターや釣り、ものを作ったりするんだろうな~♪
by happy-maternity | 2008-07-28 17:58 | 妊娠中期♪♪(12週~27週)